忍者ブログ

星ドラブログ5 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート5。

いどまじんをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いどまじんをゲットした!

星ドラのモンスター闘技場2021年4月のスペシャルスカウトでいどまじんをゲットした。

移動するときは井戸ごと?どうするんだろう?

いどまじんのつよさ。

いどまじんのまものスキル。
井戸からの一撃はLv10で16秒で自分の攻撃力を20%あげて威力350%の単体攻撃。
ピンチに井戸に隠れるはHP20%未満で200回復&リベホイム&ぼうぎょ。
ちからまかせの一撃は通常攻撃ヒット時30%で会心の一撃追加攻撃。
井戸からの追加の攻撃はこうげきとくぎ後120%のジバリア全体攻撃で30%でやすみ付与。
総選挙の最後を飾った証は守備力、呪文耐性、息耐性バフ。

いどまじんのスキルスロット。やりだが…。

いどまじんの耐性一覧。デインに強いのは頼もしい。

こんな感じにしてみました。

  

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR